So-net無料ブログ作成
検索選択

ウロボロス ドラマ キャスト 上野樹里 [キャスト]

ウロボロス ドラマ キャスト 上野樹里

ドラマ ウロボロスに出演する上野樹里ちゃんの

役柄についてご紹介します。


ウロボロス ドラマ キャスト 上野樹里


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






上野樹里ちゃんの役は?

2014年4月に放送された「アリスの棘」に出演し、

まずまずの視聴率をだしていた上野樹里ちゃん。


ウロボロス ドラマ キャスト 上野樹里


今回は、2015年1月16日に放送「ウロボロス」に

ヒロインとして出演します。

のだめ越えなるか楽しみです。


しかし、上野樹里ちゃんがドラマや映画に出演するたびに

話題になるのが性格の悪さ。


撮影中は、プロデュサーに日傘を持たせたり、

記者に突然きれたという黒いウワサが後を絶ちません。


女優としての演技は素晴らしいのですが・・・


ガセネタであって欲しいです。


話しは戻りまして、

今回出演する「ウロボロス」では


東大出のエリート警官 日比野美月(ひびの みづき)を演じる。


ウロボロス ドラマ キャスト 上野樹里


性格はクールで、しっかりした性格。

「アリスの棘」で演じたクールな性格の水野 明日美

に似ています。



主人公の龍崎イクオ(生田斗真)とバディを組む。


日比野美月とは?


ウロボロス ドラマ キャスト 上野樹里

新宿第二警察署刑事課に所属。


イクオの相棒となる


東京大学を卒業のエリートキャリア組。


後に警視庁捜査第一課へ異動し再びコンビを組む。


階級は警部補。


警部補とは、会社で言うと係長クラスに同等します。


ということは、主人公 龍崎イクオ(生田斗真)の上司に

当たるわけです。


イクオの後輩であるが、階級は上という複雑な関係。

やはりエリート組は、出世スピードが速いんですね。


ウロボロス ドラマ キャスト 上野樹里


日比野美月は、正義感に溢れた若い女性。


家庭を顧みなかった父への反発と興味が入り混じった


事情から警察官の道を選ぶ。


警察になったら父と接する機会があると思ったのでしょう。


心のどこかでは、父の愛情をたくさん受けたいと

思っている。


当初は冴えないイクオを疎ましく思っていたが、

共に行動するうちに少しずつ惹かれていく。


ウロボロス ドラマ キャスト 上野樹里


龍崎イクオ(生田斗真)のギャップには、

どんな女でも惚れるでしょうね。


当ブログでは生田斗真くんについての

情報もご紹介しています。

良ければご覧ください!

⇒小栗旬くんがウラボロスで演じる役は?


後に父からの命令でイクオと共に警視庁警務部監察課に異動し、

監察官に就任する。


日比野美月(上野樹里)の父親も、


15年前の結子先生が殺された事件について


関与しているようだ。


イクオの家で見つけたウロボロスのペンダントを持ち出してしまい、

当初は自身の躊躇から返せないでいた。


後にペンダントに隠されたある秘密を知ってしまったため、

命を狙われる立場に立たされてしまう。


ペンダントに隠された秘密とは、

何なんでしょうか?


何か凄く気になります。


ちなみに、美月の父親は警視庁警務部監察課 課長代理。

階級は、警視長です。

会社で言うと、本部長と同クラスになります。


相当な重役なのです。


ウロボロス ドラマ キャスト 上野樹里


さらに、後には首席監察官になる男。

首席監察官とは、警察官のトップ。


全ての権限を持っています。

美月の父親が事件を解くキーマンになるかも・・

関連記事

ウロボロス 1話 ネタバレ

ドラマ ウロボロス ロケ地 

ウロボロス ドラマ キャスト 小栗旬

ウロボロス ドラマ キャスト 生田斗真


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。