So-net無料ブログ作成
検索選択

ウロボロス ドラマ キャスト 吉田羊 [キャスト]

ウロボロス ドラマ キャスト 吉田羊

ドラマ ウロボロスに出演する吉田羊の

役柄やプライベートについてご紹介します。


ウロボロス ドラマ キャスト 吉田羊


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






吉田羊さんの役は?

2015年「HERO」で大ブレイクした女優 吉田羊さん。

きれいな大人の女性って感じで憧れます。


ウロボロス ドラマ キャスト 吉田羊


今回のウロボロスでは、

警視庁捜査一課の管理官を勤めます。


会社で言うと部長職と同じ階級になる。


日比野美月(上野樹里)とイクオ(生田斗真)の

上司になります。


いわゆる超エリートってことです。


捜査員を指導、管理、監督する仕事です。

わかりやすく言えば、部下に捜査を教える、ということです。


仕事ができ美人という吉田羊さんにぴったりの役です。


ウロボロス ドラマ キャスト 吉田羊


名前は、橘都美子(たちばな とみこ)


男尊女卑の警察社会を

実力のみで成りあがった女性キャリア

三島とは警視庁捜査一課時代相棒だった。


吉田羊さんのタイプはピースの又吉!

吉田羊さんの熱愛が気になる。

ブログで、好きなタイプは お笑いコンビ「ピース」

又吉直樹(34)歳と名前を挙げている。


ウロボロス ドラマ キャスト 吉田羊


好きな理由は、又吉の凄く物知りだけども、

それをひけらかさないところが好きだそう。


しかし、一度も会ってないのでこれから対談が

楽しみだとブログにありました。


どうして、又吉の「物知りなところ」とか


「ひけらかさない」ところとかご存知なのでしょうか。

と疑問を持ったのですが、いわゆる外見じゃなく

知的で謙虚な方がタイプなのでしょうね。


ちなみに、吉田羊さんのブログは、見た目の気が強く

”デキる大人の女”のイメージとは全く違う


面白くオチャメなブログなのです。


ウロボロス ドラマ キャスト 吉田羊


旬のお笑いのネタを使われており、

メチャメチャかわいいし飽きないブログです。

見たことない方は、是非おススメです。


ウロボロスに出演されると、

ウロボロスに出演している小栗旬くんや

生田斗真くんのお話も聞けそうなので

今後が凄く楽しみです。


話が脱線しましたが、

熱愛話に戻りまして、

吉田羊さんは、過去に

熱愛がウワサになったことがありました。


ウロボロス ドラマ キャスト 吉田羊


人気脚本家 三谷幸喜さんです。

三谷幸喜さんが離婚した際に「女優Y」にぞっこんと

週刊誌に載っていました。


その女優Yが吉田羊さんだったとウワサになりましたが

信憑性は低そうです。


吉田羊さんほどの美人であれば、

すぐにいい男性が寄ってくると思うのですが・・・


関連記事

ウロボロス 1話 ネタバレ

ドラマ ウロボロス ロケ地 

ウロボロス ドラマ キャスト 小栗旬

ウロボロス ドラマ キャスト 生田斗真


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。