So-net無料ブログ作成
検索選択

ウロボロス ドラマ キャスト 武田久美子 [キャスト]

ウロボロス ドラマ キャスト 武田久美子

ドラマ ウロボロスに出演する武田久美子さんの

役柄やプライベートについてご紹介します。


ウロボロス ドラマ キャスト 武田久美子


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






武田久美子とは?

女優 武田久美子さんが、久しぶりのドラマ出演で

話題になっています。


武田久美子さんとは、元祖グラビアクイーン。


有名なのは、貝ビキニです。


ウロボロス ドラマ キャスト 武田久美子


初めて貝ビキニを着たグラビアアイドルです。


ウロボロス ドラマ キャスト 武田久美子


凄い格好ですね。

写真集バカ売れしたそうです。


ちなみに、最近ではレディ・ガガが

貝殻ビキニしていました。


ウロボロス ドラマ キャスト 武田久美子


武田久美子さんを真似たとは

世界中に人は知らないでしょうね(笑)


年齢は、現在46歳。

1999年にアメリカ人男性と結婚し、

アメリカへ移住していたが、

現在は離婚調停中。

悲しい現実です。


ウロボロス ドラマ キャスト 武田久美子


バラエティ番組などに出演されたりしています。

連続ドラマ出演は、22年ぶりです。

しかし、46歳に見えないくらいセクシーですよね。


ウロボロス ドラマ キャスト 武田久美子


メチャメチャ憧れます!

ちなみに、スリーサイズは85-58-82cm

Eカップだそうです。


ウロボロス ドラマ キャスト 武田久美子


相変わらず抜群のスタイルです。

セクシー過ぎます。


武田久美子さんが演じる役は?

ウロボロスで武田久美子さんが演じる役は、

ヤクザの会長婦人。


なんかメッチャ適役な感じが・・

名前は、我孫子桐乃(あびこ きりの)


ウロボロス ドラマ キャスト 武田久美子


龍哉(小栗旬)が入っている組 我孫子会(あびこ)会長夫人。

時計組の1人。


金時計とは、某一流大学


首席卒業生に送られる品です。


そして、金時計組とは、


金時計をつけている者達のことです。


龍哉とイクオ(生田斗真)が15年前の事件に関与した警察も

金時計をしていた。


龍哉は、我孫子桐乃が金時計をしていたという理由から

我孫子会に入った。


ウロボロス ドラマ キャスト 武田久美子


我孫子桐乃も某一流大学卒業なのです。

なので、かなりのキレ者。


もしかしたら、15年前の事件に関与していると

思ったのでしょう。


重度の鬱病である会長に代わって

組の権力をふるっている。


いわゆる裏の組会長ということです。

現在の我孫子会の実質的権力者。


まさに極道の妻ですね。


ウロボロス ドラマ キャスト 武田久美子


我孫子桐乃(あびこきりの)は、竜哉を相当気に入っている。

異例の直参入りをさせたり、

クルーザープレゼントしたりしている。


また、配下の者達に情事の相手をさせている。

いわゆる、組員の上層部と体の関係にあるのです。


竜哉から陰で「色欲ババァ」と呼ばれているほど。

おそらく、龍哉も我孫子桐乃と体の関係を

持ったのでしょう。


おそろしき極道の世界。


本当の桐乃は任侠を重んじる女傑であり、

利益の為にどんな非道も平気で行う組員や幹部達、

ましてや夫である会長を一切信用していない。


ウロボロス ドラマ キャスト 武田久美子

周りはみな敵。

信じられるのは自分だけ。


夫を含めた周囲全てが自分の命を


狙っている事も見抜いていた。

部下達に体を許しているのも、

実はそういった事情が絡んでいたためである。


ウロボロス ドラマ キャスト 武田久美子


しかし、龍哉には信頼を寄せている。

理由は、龍哉が「ヤクザ特有の濁った眼をしていない」

からである。


後に自分の過去を包み隠さず全て話し、

初めて「自分を守って欲しい」と

命令する。

龍哉に絶大な信頼を寄せるのである。


関連記事

ウロボロス 1話 ネタバレ

ドラマ ウロボロス ロケ地 

ウロボロス ドラマ キャスト 小栗旬


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。