So-net無料ブログ作成
検索選択

ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ ネタバレ 1部後半 [ネタバレ]

ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ ネタバレ 一部後半

「ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ」の一部後半についての

ネタバレをご紹介します。


ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ ネタバレ 1部後半


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ ネタバレ 1部後半

アルカナH&Bがかつてイクオと竜哉が入っていた養護施設「まほろば」

のあった場所にあることが分かり、15年前の事件との

関連性を感じて調査データを取得しますが、


その過程で公安とみられる連中の妨害を受け、


巨大な敵の存在を感じます。


ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ ネタバレ 1部後半


明らかに警察関係者、政府、

その他の巨大な力が関わっている

可能性が高い事件だと確信した。


その後、バスジャック事件が起こる。

事件は解決したが、イクオとコンビを組んでいる美月が銃弾で負傷してしまう。


これから、イクオは竜哉とアルカナH&Bの調査を

行なおうとしていた頃、美月の父親・日比野國彦警視長の推薦で

警視庁捜査一課に配属となる。


アルカナH&Bの調査ができないまま終了してしまう。

警察バラバラ事件

警視庁捜査一課に配属されると、

イクオは一課の優秀な阪東とペアで捜査を組むことになる。

そして早速、警察官連続バラバラ殺人事件の捜査を

行なうことになる。


ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ ネタバレ 1部後半


イクオは、捜査を進めていくうちに、

あることに気づく。


それは、警察官連続バラバラ殺人事件の

犠牲者の警察官はみな阪東の同僚ばかりなのである。


ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ ネタバレ 1部後半


イクオはさらに捜査を進めてくと、


やがて30年前の違法捜査で捕まえた


中国マフィアの林、そしてその背後には


当時の違法捜査の責任を被せられ、


そのせいで警察を追われ悲惨な人生を歩んだ


中嶋刑事の父親(当時警官)の存在が浮かび上がります。


結果、警官バラバラ殺人事件の犯人は、


中嶋刑事だったのです。


ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ ネタバレ 1部後半


犯行動機は、違法捜査の責任を被された

父親に代わっての復讐でした。


事件は中嶋刑事の逮捕で解決します。


その後、中嶋警官が行ったバラバラ殺人という

前代未聞の不祥事を、

日比野警視長は警察という組織を変えるため、

あえて隠蔽しませんでした。


日比野警視長は、メディアへ全てを包み隠さず

報告しました。


イクオは、日比野警視長への正義感に関心し、

信頼していました。


しかし、


日比野警視長も、あの金時計を持っていることが

判明してしまいます。


ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ ネタバレ 1部後半


15年前の新たな真実

一方、竜哉は15年前の事件に関係ある

アルカナH&Bの調査を

もちろん諦めていませんでした。


竜哉は、アルカナH&Bに侵入することに成功しましたが、

公安に邪魔され、手がかりとなる

重要な資料を持ちさられてしまいます。


ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ ネタバレ 1部後半


必死で資料を手に入れようとした竜哉は、

一瞬の隙に公安に見つかってしまいました。


しかし、竜也を監視していた蝶野警部のお陰でその場を逃げる

ことができ、資料からたった一枚、写真を抜き取ることができました。


その写真には、なんと養護施設で母親代わりだった

「まほろば」の結子先生が写っています。


そして、結子先生が警察の服装をきて写っていました。


そう!
結子先生は、元警察官だったのです。


ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ ネタバレ 1部後半


捜査一課に新たなメンバーが!

警視庁には警察内の最大派閥である

聖(ひじり)副総監一派の竹ノ内理事官

がやってきます。


ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ ネタバレ 1部後半



捜査一課の権限は、全て竹ノ内理事官が

持つことになりました。


そして、美月も捜査一課に配属となります。

イクオとは、コンビを組みことはありませんが、

またイクオと仕事ができることが嬉しい美月。


ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ ネタバレ 1部後半


そこに女性の全裸殺人事件が発生します。


竹ノ内理事官の命令で裏サロンに潜入捜査

をする美月ですが、危ないところをイクオが

助け、事件は解決します。


美月は、イクオを尊敬しつつ

心のどこかでイクオに好意を抱くようになりました。


イクオは、日比野警視長の警察バラバラ事件を

解決した時に言った意味深なことば、

そして、竜哉の配下が裏サロンからもたらす

金時計につながるヒント。

イクオと竜也は15年前の事件の真相に近づいていく。

続きは



関連記事

ウロボロス 1話 ネタバレ

ドラマ ウロボロス ロケ地 

ウロボロス ドラマ キャスト 小栗旬

ウロボロス ドラマ キャスト 生田斗真


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。