So-net無料ブログ作成
検索選択

イケメン マッチョ 俳優【女子必見!】 [ファッション]

イケメン マッチョ俳優【女子必見!!】

イケメンであるマッチョな俳優を

惜しみなくご紹介します。

女子必見です!!


ご覧あれ♪



       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







ウロボロスについての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


マッチョなイケメン俳優パラダイス♂


山下智久

イケメン マッチョ 俳優

まさに細マッチョ。

洋服を着ているとそうでもないのに、

脱いだら結構凄い。

このギャップ、女子にはたまらない。

おまけにイケメンという。

まさにパーフェクトな男ですね。


伊勢谷友介

イケメン マッチョ 俳優

「立つんでだジョー!」

明日のジョーリメイク版で話題になっていましたね。

伊勢谷さんのこの時の体脂肪率7%だったそうです。

自分に厳しくできる人ってステキですね。

大人の男って感じ。


橘慶太

イケメン マッチョ 俳優

細マッチョじゃなく、ゴリマッチョの域に

達しているのでしょうか。

アスリート並みですね。


橘慶太くん、なんでも自分の体を自由にかえれるそうです。

太ったり、筋肉つけたり自由自在ってことみたいです。

羨ましい!!

管理人の脂肪を筋肉に変えてもらいたいですね。

超イケメンでパーフェクトボディー。

あやや羨ましいぞー


山本裕典

イケメン マッチョ 俳優

細マッチョ!

今まで凄いの見てきたから、

少し痩せている感じがする管理人。

彼氏には、これくらいの細マッチョが理想ですね。


西島秀俊

イケメン マッチョ 俳優

この肉体メチャメチャ話題になりましたね。

一時期、西島秀俊が脱げば視聴率上がるって

言われていましたねwww


しかし、管理人も西島さんがこんな肉体を

持っているとは思わなくテレビに釘付けになりました。

ドラマの内容なんて憶えていませんwww


樽美酒 (ゴールデンボンバー)

イケメン マッチョ 俳優

高校生の女の子に凄く人気あるそうですね。

確かにイイ体してますが・・・・

しかし、

顔もなかなかのイケメンでした。

イケメン マッチョ 俳優

きれいな顔立ちしてますね。

ゴールデンボンバーで一番カッコいい!

顔みせたらいいのに。


溝端淳平くん

イケメン マッチョ 俳優

意外とイイ体しています。

溝端淳平くんの目元って相武紗季ちゃんに

似ていませんか。


イケメン マッチョ 俳優


イケメン マッチョ 俳優


似ていると思うけどなー


鈴木亮平さん

イケメン マッチョ 俳優

メチャメチャイイからだしてます。

腹筋キレイにに6パックに分かれています。

花子とアンでは、メチャメチャいいお父さんを

演じて昨年大ブレイクしましたね。

笑った顔ステキですよねー

理想の彼氏です。

しかし、こんな役をやってます。

イケメン マッチョ 俳優

さらには、こんな格好です。

イケメン マッチョ 俳優

変態仮面の実写版。

英語もペラペラだそう。

頭良くてこの肉体で、爽やかな笑顔。

付き合ってください。


斎藤工さん


イケメン マッチョ 俳優

昨年の夏ドラ「昼顔」で大ブレイクしましたね。

胸板が厚くて、包み込んでくれそうな体ですね。

管理人は、北村一樹さんの肉体が、

どちらかというと好みでした。


最後は、この人

金子謙さん

イケメン マッチョ 俳優

この人は、鍛えに鍛えているそう。

役者より体を鍛えることに力を入れているそうですね。


格闘技も以前やられていたそうですが、

今は俳優一本でやられているそう。

イケメン マッチョ 俳優

東京都でNo1だそう。

アウトデラックスで、いろんな筋肉の話し

されているのが印象に残ってます。





おまけで、もう一枚。


イケメン マッチョ 俳優


関ジャニの丸山くん。

ジャニーズなのに体張り過ぎwww


お腹のぽっこりを治しちゃおう!

最近、管理人のお腹が大変なことになっていて、

解消するためにハマっているエクササイズを

ご紹介しておきます。


イケメン マッチョ 俳優


2週間続けていたら、

ウエスト4㎝ダウンしました。

ズボラな管理人でも、

続けられているので、

是非、一度お試しを!


イケメン マッチョ 俳優

1.仰向けになり、両手の平を床につけ、
背中や肩が浮かないようにしましょう。
左膝を立て腰も浮き過ぎないように意識しましょう。


イケメン マッチョ 俳優

2.息を吸いながら、右つま先を天井の方へと伸ばします。
(大腰筋がどこにあるのか? を感じたい人は、人差し指、
中指をおへそ横から2,3センチほど離したところに置くと、
足を上に上げる時に、グッと力が入る筋肉があります。その筋肉が大腰筋です。)


イケメン マッチョ 俳優

3.息を吐きながら、右踵をゆっくりと床ギリギリまでおろします。
そのまま動作を15回繰り返しましょう。反対側も同様に繰り返します。


関連記事

ウロボロス ロケ地 オシャレなバーは?

ウロボロス 小栗旬の髪型にする方法

ウロボロスで小栗旬が乗っていたバイクは!

ウロボロスで嵐が友情出演する!?

ウロボロス 結子先生が殺された理由 ネタバレ


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。