So-net無料ブログ作成
検索選択

ウロボロス 2話視聴率は微増!? [視聴率]

ウロボロス 2話視聴率は微増!?

2015年 大注目のドラマ「ウロボロス」。


第1話の視聴率は、

11.5%と期待外れ・・・


第2話の視聴率は、どうなのでしょうか。

巻き返すことができたのか!?


ウロボロス 視聴率 2話


今回は、第2話の視聴率やドラマの感想、

その他のドラマ視聴率

をご紹介しますね♪



       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






当ブログの目次ページも

ご用意しております。

良ければご覧ください!

ウロボロスの目次ページはこちら!


第2話の視聴率は期待外れ?

ウロボロスの第2話の視聴率は、


12%


1話より0.5%アップしましたが、

またも期待外れの視聴率でした。



ゲスト出演者で歌舞伎俳優の

尾上松也さんが出演していたし、


小栗旬くんと生田斗真くんの裸シーンが、

あったので15%超えたと思ったのですが・・・


ウロボロス 2話 視聴率


残念です。


盛り上がっていたのは

管理人だけだったのでしょうか。

旬くんと斗真くんの裸姿なかなかレアな

シーンなんですがね。


当ブログで斗真くんと旬くんの肉体に負けない

マッチョなイケメン俳優♂について

まとめてみました。


ウロボロス 視聴率 2話


良ければご覧ください!

⇒イケメン マッチョ俳優【女子必見!!】


原作の漫画と内容を少し変えているせいかな・・

原作は、内容が結構グロいけどな。

当ブログでは、ウロボロスの

原作もご紹介しています。

良ければご覧ください!

あらすじ・ネタバレ


低そうに見えて意外と高視聴率!?

ウロボロスの視聴率 12%という数字は、

2015年冬ドラマ全体から比較すると、

高視聴率なのかもしれません。


2015年冬ドラマの中では

現在、ウロボロスは視聴率5位


ウロボロスより、視聴率が高いドラマは、


月曜9時 杏主演の「デート」1話が14.8%。


ウロボロス視聴率 2話


水曜10時 柴崎コウ主演の「○○妻」2話が、15.2%


ウロボロス視聴率 2話


木曜9時 北村一輝主演のドクターズ3」3話が、14.4%


ウロボロス視聴率 2話


火曜10時 草薙剛主演の「銭の戦争」3話が12.1%


ウロボロス視聴率 2話


の4つです。


ウロボロスの放送時間である

金曜10時からという大きなハンデを

考慮すれば素晴らしい数字かもしれません。



「なぜ金曜10時は大きなハンデなのか?」について

当ブログでご説明しております。

良ければご覧ください!

ドラマ ウロボロスの第1話視聴率が意外!



ウロボロスと同時間帯に放送された

前ドラマの「Nのために」(榮倉奈々主演)の

平均視聴率は、8.94%という残念な視聴率


ウロボロス視聴率 2話


さらに、その前の「家族狩り」(松雪泰子主演)は

平均視聴率7.88%とさらに残念な視聴率。


ウロボロス視聴率 2話


視聴率が出やすい季節なのに散々な結果です。


これから、ウロボロスの視聴率が、

さらに上がっていけば凄い記録になるかもしれませんね。


今後ウロボロスのライバルになりそうなドラマ

今後、ウロボロスのライバルになりそうな

ドラマをご紹介します。

「銭の戦争」と「流星ワゴン」は、

ウロボロスに近い視聴率で推移しているので

ライバルになること間違いなしです。


特に「流星ワゴン」


ウロボロス視聴率 2話

流星ワゴンのあらすじ・結末を

当ブログで紹介しています♪

良ければご覧ください!

⇒流星ワゴン あらすじ・結末を紹介

現在は、ウロボロスの方が少し視聴率が高いが、

第1話 11.1% 第2話は、11.7%と視聴率上げてきています。


大ヒットドラマ 半沢直樹のプロデュサー達が手がけている

こともありテンポがよく展開の予想ができません。


主演の西島秀俊が、過去にタイムスリップして

人生をやり直そうとするドラマ。

一見ありきたりの内容のようですが、

香川照之の迫力ある演技と先が全く予想できない展開。

ついつい見てしまいます。


これからジワジワ伸びてくるかもしれません。


銭の戦争には、ウロボロス勝って欲しいですねwww

木村文乃さん、メッチャキレイで

大好きですけどね。


ウロボロス視聴率 2話

当ブログの目次ページも

ご用意しています♪

良ければご覧ください!

ウロボロスの目次ページはこちら!


関連記事

ドラマ ウロボロスの第1話視聴率が意外!

ウロボロス ネタバレ 3話

イケメン マッチョ俳優紹介【女子必見】

ウロボロス 上野樹里ちゃんのカワイイメイク方法

ウロボロス ロケ地 オシャレなバーは?

生田斗真 熱愛情報!!


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。