So-net無料ブログ作成
検索選択

ウロボロス ネタバレ 4話 [ネタバレ]

ウロボロス ネタバレ 4話

ドラマ ウロボロスの4話ネタバレを

ご紹介します。


ネタバレ情報になりますので、

注意してくださいね!


ウロボロス ネタバレ 4話


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







ウロボロスについての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


警察官連続バラバラ殺人事件

突然警視庁捜査一課に龍崎イクオ(生田斗真)。

日比野監査官(光石研)直々の命令だった。


ウロボロス ネタバレ 4話


異例の早過ぎる出世です。

もちろん、イクオが何か秘密を隠していると

疑っている蝶野真一(滝藤賢一)はさらに

疑いの目を強めます。


ウロボロス ネタバレ 4話


イクオとバディを組むことになったのは、

坂東(大地康雄)。


ウロボロス ネタバレ 4話


ベテランで一匹狼の変わり者。

1人で勝ってに行動する坂東に

苦労するイクオ。


そんな時、3人目の警察官のバラバラの死体が発見される。


坂東は、悲しみに明け暮れ、

異常なほど事件に執着する。


理由は、バラバラ殺人事件で殺された警察官は、

3人とも皆、坂東の同僚だったのだ。


坂東は、バラバラ殺人事件の犯人は、

中国残留孤児マフィアの林(リン)が

怪しいとに睨んでいました。


なぜならば、林は過去に坂東の違法捜査で

捕まえられ酷い恨みをもっていたからです。


ウロボロス ネタバレ 4話


しかし、


林もバラバラの死体で見つかりました。


これで事件は振り出しに戻り、

捜査官達に疲れが見え始めました。


そんな時、イクオは30年前に坂東が、

同期の警察学校の卒業パーティー

殺された警察官と楽しそうに写っている写真

発見する。


ウロボロス ネタバレ 4話


そこに、みんな喜んで写っている中に

1人だけカメラ目線ではない男が写っており、

イクオは何か違和感を感じた。


三島に写っている男について質問するが、

憶えておらず。


科学捜査研究所で写真を解析してみると、



その男は、境川警察署の

中嶋春樹刑事(笠原秀幸)でした。


ウロボロス ネタバレ 4話


中嶋刑事が、坂東達を睨んでいる顔が

写真に写っていたのです。


そう犯人は、中嶋刑事だったのです。

中嶋刑事が復讐のために仕組んだ犯行でした。


ウロボロス ネタバレ 4話


日比野 圀彦は、この事件を隠蔽することなく、

国民へ真実を話し謝罪しようと決心します。


アルカナH&Bへ進入する竜哉

段野竜哉(小栗旬)は、3話で殺された

4人組みの内の1人 湯浅のポケットから見つかった

アルカナH&Bの名刺。

アルカナH&Bの実態を調べます。


調べてみると、


アルカナH&Bは、


養護施設「まほろば」があったところに

あったのです。


竜哉は、警察の変装をし、

アルカナH&Bに進入することに成功しますが、

公安に見つかり内部資料を手放してしまいました。


しかし、蝶野真一(滝藤賢一)から内部資料の中にあった

一枚の写真を手渡されました。


その写真は、


結子先生が警察の格好をしている写真でした。


結子先生は、「まほろば」の養護施設の職員になる前は

警察官をしていたのです。


ウロボロス ネタバレ 4話


ウロボロスについての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!


ウロボロス ネタバレ 4話

⇒目次はこちら


関連記事

ウロボロス 1話 ネタバレ 前半

ウロボロス 臓器売買の秘密 ネタバレ


ウロボロス まほろば ロケ地は?

ウロボロス ネタバレ 最終回は!

ウロボロス 2話視聴率は微増!?

ウロボロス 結子先生が殺された理由 ネタバレ


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。