So-net無料ブログ作成
検索選択

ウロボロス 3話 視聴率が初のダウン! [視聴率]

ウロボロス 3話 視聴率が初のダウン

ドラマ ウロボロスの第3話の視聴率を

お知らせします!


ウロボロス 視聴率 3話


第2話の視聴率は12%で

第1より0.5%アップしました。


しかし、

小栗旬くんと生田斗真くんの裸シーンがあり、

急上昇すると思っていた管理人にとって

少し期待外れでした。


第3は、さらに視聴率アップすることが

できたのでしょうか?


       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク







ウロボロスについての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

⇒目次はこちら


3話の視聴率

第3話の視聴率は、


10.4%。


管理人は、凄くショックでした・・・


確かに斗真くんと旬くんの

お色気シーンや人気上昇の

俳優さんの出演は無かったのですが。



しかしそれ以上に、

雨に打たれて斗真くんと旬くん

が絶望するシーンは、

凄い迫力でした。

管理人は、思わず見いってしまいました。



さらに後に気づいたのですが、


この雨のシーンで生田斗真くん

まばたきをしてないんです!


ウロボロス 視聴率 3話


大雨が降っているのに、

1回もまばたきしてないんです!!


メッチャ凄くないですか!?


旬くんと斗真くんがウロボロスにかける役者魂が、

ビンビン伝わってきます。


さらに、結子先生の過去も明らかになったし、


旬くんが絶体絶命って時に、

斗真くんが旬くんの後ろから現れて、

犯人を撃つシーンは、メッチャカッコよかったし!


ウロボロス 視聴率 3話


管理人にとって鳥肌ものでした。


視聴率伸びると確信していた管理人は、

すご ―-―――― く ショックでした。


つぎの第4話は、「警察官バラバラ殺人事件」


ついに、竜哉(小栗旬)が20年前の事件の資料がある

アルカナH&Bへ警察官のコスプレして進入します。


そして、ついに竜哉が所属するヤクザの組長婦人が登場!!

組長婦人は、貝殻ビキニを世界で初めて着用した元グラドル

武田久美子さんが登場!

セクシーです。


ウロボロス 視聴率 3話


当ブログでは、武田久美子さんの役柄や

プライベート情報も紹介しています。

良ければご覧ください!

ウロボロス ドラマ キャスト 武田久美子


次回こそは、視聴率13%以上を信じています。


視聴率アップを願う管理人です。


2015年冬ドラマ 視聴率順位に大きな変動が!

ウロボロス 第3話の視聴率は、

2015年冬ドラマ全体で何位だったのでしょう?

ちなみに、第2話は第6位でした。



ウロボロスの視聴率順位は、


8位でした。


絶対負けないと思っていた、

銭の戦争と学校のカイダンに負けてしまいました。


本当にショックです。

テンション下がってしまう管理人です。


順位は、

1位 相棒13 (主演 水谷豊)

視聴率:17.6%


ウロボロス 視聴率 3話



2位 ○○妻(主演 柴崎コウ)

視聴率:13.9%


ウロボロス 視聴率 3話



3位 ドクターズ3(主演 北村一輝主演)

視聴率:13.3%


ウロボロス 視聴率 3話



4位 銭の戦争(主演 草薙剛)

視聴率:13.1%


ウロボロス 視聴率 3話



5位 流星ワゴン(主演 西島秀俊)

視聴率:11.1%


ウロボロス 視聴率 3話



6位 デート(主演 杏)

視聴率:11.0%


ウロボロス 視聴率 3話



7位 学校のカイダン(主演 広瀬すず

視聴率:10.6%


ウロボロス 視聴率 3話



8位 ウロボロス (主演 生田斗真)

視聴率:10.4%


ウロボロス 視聴率 3話



9位 ゴーストライター(主演 水川あさみ)

視聴率:8.7%


ウロボロス 視聴率 3話


今回、視聴率アップしたドラマは、

「銭の戦争」と「学校のカイダン」だけでした。

ちなみに、学校のカイダンは、2.2%もアップしてます。

他は全て視聴率ダウン。


一番視聴率が下がったのが、

デートで、2.6%を下がっています。


ウロボロスは、1.6%ダウンですが、

デートに比べたらまだマシですねww


次回こそは、ウロボロス

上位に入ってもらいたいと

願ってます。

ウロボロスについての情報を

当ブログでは、まとめております。

良ければご覧ください!

ウロボロス 視聴率 3話

⇒目次はこちら


関連記事

ウロボロス 2話視聴率は微増!?

ドラマ ウロボロスの第1話視聴率が意外!

ウロボロス 臓器売買の秘密 ネタバレ

ウロボロス まほろば ロケ地は?

ウロボロス ネタバレ 最終回は!

ウロボロス 結子先生が殺された理由 ネタバレ


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。