So-net無料ブログ作成
検索選択

ウロボロス 5話視聴率は10%代に回復 [視聴率]

ウロボロス 5話視聴率は10%代に回復

2015年 大注目のドラマ「ウロボロス」。


第4話の視聴率は、

9.8%と最低視聴率を

記録してしまいました。


ウロボロス 視聴率 5話


ドラマの内容としては、

誰が犯人か最後までわからず

非常に面白かったと思ったのですが・・

旬くんのダブル壁ドンは、

最高に絵になっていたのになぁー

壁ドンされた女性も凄くセクシーだったし。



ウロボロス 視聴率 5話


どうして最低視聴率だったのか、

もはやわかりません。


第5話の視聴率は、どうなのでしょうか。

巻き返すことができたのか!?



今回は、第5話の視聴率やドラマの感想、

その他のドラマ視聴率

をご紹介しますね♪



       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






当ブログの目次ページも

ご用意しております。

良ければご覧ください!

ウロボロスの目次ページはこちら!


第5話の視聴率は10%代に回復!

ウロボロスの第5話の視聴率は、


10.1%


4話より0.3%アップしました。



しかし、



ワースト2の視聴率。



日比野美月演じる上野樹里ちゃんを

龍崎イクオ(生田斗真)が守って、

銃を撃つシーンとかメチャメチャカッコよかったし、

武田久美子さんもメッチャセクシーだったし、


ウロボロス 視聴率 5話


結子先生の過去も少しだけ明らかになったしで、

みどころはたくさんあったのに。


もう少し視聴率アップを期待していた管理人。

残念です。


第6話のみどころは?

第6話のみどころは、

まず「金時計の男が誰なのか?」

金時計の男の正体がでてくるかが

楽しみです。


ウロボロス 視聴率 5話


そして、6話のゲスト出演は、


なんと、


イケメン俳優「中野裕太」くん。


綺麗な顔立ちに、セクシーな声。

たまりませんよね。


ウロボロス 視聴率 5話


イクオと竜哉は、中野裕太くん演じる山城隼人を

警察の秘密部隊ゼロより早く見つけ、

児童養護施設「まほろば」の事実と

結子先生が殺された理由を知ることができるか、

ハラハラドキドキの展開になります。


また、イクオと竜哉が繋がっていることも、

滝藤賢一演じる蝶野刑事からバレてしまいます。

イクオは、どのように対応するのか

見所満載の内容になっています!


6話で前半の平均視聴率を一気に

アップできることを祈ってます!

旬くんと斗真くん、頑張れ!!


当ブログでは、ウロボロスの

原作もご紹介しています。

良ければご覧ください!

あらすじ・ネタバレ


視聴率は上がっているが、順位はダウン!


今回、ウロボロスより視聴率が良かったドラマがこちら


水曜10時 柴崎コウ主演の「○○妻」5話が、14.7%


ウロボロス視聴率 2話


木曜9時 北村一輝主演のドクターズ3」6話が、14.3%


ウロボロス視聴率 2話


月曜9時 杏主演「デート」4話が、12.4%


ウロボロス 視聴率 5話


火曜10時 草薙剛主演の「銭の戦争」6話が11.9%


ウロボロス視聴率 2話


土曜日10時 広瀬すず主演の「学校のカイダン」6話が10.3%


ウロボロス 視聴率 5話


の5つです。

ウロボロスの第5話の視聴率は、アップしているのですが、

順位は一つダウンしています。


理由は、「学校のカイダン」が1.6%も視聴率をアップして

ウロボロスより順位を上げています。


しかし、第5は、全体的に視聴率が低かった気がします。


ちなみに、1番視聴率が低かったドラマは、

堀北真希ちゃん主演の「まっしろ」で、

「5.4%」


ウロボロス 視聴率 5話


低視聴率過ぎて、番組が謝罪していました。

真希ちゃん、少し可愛そう。

ドラマの内容から、真希ちゃんがモテない女性という

設定には多少無理があると思いますが・・・


他にも、ゴーストライターや残念な夫、流星ワゴンは、

大きな期待が寄せられていましたが、視聴率一桁だいで

相当苦戦しています。


ウロボロス 視聴率 5話


流星ワゴンのあらすじ・結末を

当ブログで紹介しています♪

良ければご覧ください!

⇒流星ワゴン あらすじ・結末を紹介



ウロボロス 第6話は、視聴率アップ&全体的な順位も

上げて欲しいです。

「学校のカイダン」には、勝って欲しい。

斗真くんと旬くんの演技力に

是非、注目してもらいたいものです。


当ブログの目次ページも

ご用意しています♪

良ければご覧ください!

ウロボロスの目次ページはこちら!


関連記事

ドラマ ウロボロスの第1話視聴率が意外!

ウロボロス ネタバレ 3話

イケメン マッチョ俳優紹介【女子必見】

ウロボロス 上野樹里ちゃんのカワイイメイク方法

ウロボロス ロケ地 オシャレなバーは?

生田斗真 熱愛情報!!


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。