So-net無料ブログ作成
検索選択

ウロボロス 6話視聴率は一桁 [視聴率]

ウロボロス 6話視聴率は一桁

生田斗真くん、小栗旬くん主演の

ドラマ「ウロボロス」。


ウロボロス 視聴率 6話


第5話の視聴率は、


10.1%


と第4話より視聴率アップしましたが、

過去ワースト2の視聴率。


冬ドラマ全体の視聴率でも、

6位と一つ順位を下げています。


前半最終戦の視聴率は、

どうだったのでしょうか!?


第6話の視聴率と感想、

冬ドラマ全体の順位などをご紹介します。



       目次



最後まで見ていってネ♪

スポンサーリンク






当ブログの目次ページも

ご用意しております。

良ければご覧ください!

ウロボロスの目次ページはこちら!


第6話の視聴率は過去最低

第6話の視聴率は、


9.2%


と過去最低の視聴率を

記録してしまいました。


最低視聴率だった第4話の

9.8%をさらに下回る結果に

終わってしまいました。


これから上昇すると思っていた管理人は、

すごーくショックでした。


第6話のドラマの内容も、

1番濃い内容だったと思うのですが。


イケメン俳優 中野裕太くんが出演したり、

ゼロの正体も明らかになりました。


ウロボロス 視聴率 6話


そして、ついに金時計の男の正体も

明らかになりました。


今までで、1番見所が多かった回だと

思ったのですが非常に残念です。

1番視聴率が高くなるだろうと

思っていた管理人。


結果をみて愕然としました。


視聴率が低かった理由は、

ウロボロスと同じ時間帯に放送されていた

「風立ちぬ」の影響かと思われます。


ウロボロス 視聴率 6話


地上波初登場ということもあり、

視聴率は、なんと!

19.5%と恐ろしい数字。


この驚異的な視聴率から考えると、

ウロボロスの9.2%は、

高視聴率と思った方が良いかもしれません。


大半の方は、ウロボロスまたは風立ちぬを

録画して、録画していない方をタイムリーで

見ていたようですね。


風立ちぬが、放送されていなかったら、

ウロボロスの視聴率は確実に上がっていたと思います。


子供達は、ウロボロスよりジブリの方が

興味ありますから、パパとママは

子供達に合わせて「風立ちぬ」を見るしかないですよねww


ウロボロスの前半(1~6話)の平均視聴率は、

10.5%となんとか2桁台を維持できました。


14%は突破するだろうと思っていたのですが・・・


ウロボロス 視聴率 6話


2014年の春ドラマ で同時刻に放送されていた

アリスの棘(TBS)の視聴率 11%を

確実に超えて欲しいです。


ウロボロス 視聴率 6話


第7話のみどころは?

第7話のみどころは、

「中野祐太演じる隼人を

竜哉はゼロから守れるのか!?」


ウロボロス 視聴率 6話


そして、


「銃で撃たれ歩くこともままならない


イクオは、竜哉を助けることができるのか!?」


ウロボロス 視聴率 6話


7話もどんな展開になるか楽しみですね。


また、イクオの記憶では金時計の男が、

聖副総監(野村将希)でしたが、


ウロボロス 視聴率 6話


原作の漫画では、交通安全運動中に

銃で撃たれた北川貴一郎 警視総監が

金時計の男でした。


ウロボロス 視聴率 6話


ドラマでもイクオと竜哉の前に、

北川警視総監が現れること間違いなしです。


第7話で登場するのか楽しみ!

ちなみに、原作では、北川警視総監が

撃たれたのは、自作自演でした。


ドラマと原作がどのように変わるかも

見所のひとつです。


是非、漫画しか見ていない方も

一度、ドラマもみてみてくださいね♪


ウロボロス 視聴率の順位は?

今回、ウロボロスより視聴率が良かったドラマがこちら


水曜10時 柴崎コウ主演の「○○妻」5話が、13.3%


ウロボロス視聴率 2話


木曜9時 北村一輝主演の「ドクターズ3」6話が、12.5%


ウロボロス視聴率 2話


月曜9時 杏主演「デート」5話が、11.1%


ウロボロス 視聴率 5話


火曜10時 草薙剛主演の「銭の戦争」6話が11.9%


ウロボロス視聴率 2話


の4つです。

ウロボロスの第5話の視聴率は、ダウンしているのですが、

順位は一つアップしています。


「学校のカイダン」が0.8%も視聴率ダウンしているので、

ウロボロスが順位を一つ上げています。


しかし、第5は、全体的に視聴率が低かった気がします。


ちなみに、1番視聴率が低かったドラマは、

堀北真希ちゃん主演の「まっしろ」で、

「5.4%」


ウロボロス 視聴率 6話


低視聴率過ぎて、番組が謝罪していました。

真希ちゃん、少し可愛そう。

ドラマの内容から、真希ちゃんがモテない女性という

設定には多少無理があると思いますが・・・


他にも、ゴーストライターや残念な夫、流星ワゴンは、

大きな期待が寄せられていましたが、視聴率一桁だいで

相当苦戦しています。


ウロボロス 視聴率 6話


流星ワゴンのあらすじ・結末を

当ブログで紹介しています♪

良ければご覧ください!

⇒流星ワゴン あらすじ・結末を紹介



ウロボロス 第6話は、視聴率アップ&全体的な順位も

上げて欲しいです。

「学校のカイダン」には、勝って欲しい。


斗真くんと旬くんの演技力に

是非、注目してもらいたいものです。


ウロボロス 視聴率 6話


当ブログの目次ページも

ご用意しています♪

良ければご覧ください!

ウロボロスの目次ページはこちら!


関連記事

ウロボロス 5話視聴率は10%代に回復

ドラマ ウロボロスの第1話視聴率が意外!

ウロボロス ネタバレ 3話

イケメン マッチョ俳優紹介【女子必見】

ウロボロス 上野樹里ちゃんのカワイイメイク方法

ウロボロス ロケ地 オシャレなバーは?


スポンサーリンク





ウロボロス.gif
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。